« 肩がこったので『キル・ビル』Vol.2を見に行く | メイン | ツイ・ハーク、どしたの? »

ひたすらかわいいチャン・ツィイーちゃん

『初恋の来た道』(The Road Home by Zhang Yimou: Zhang Ziyi)
☆☆☆☆☆
『臥虎蔵龍』、『ラッシュアワー2』、『英雄』と大ブレーク、国際スター街道驀進中のチャン・ツィイーちゃんのわくわくメジャーデビュー作。
チャンちゃん、ただもんぺみたいの穿いて、田舎道をぽこぽこ走るだけなんだけど、もうめちゃ、かわいい。
どんな草深い田舎の平凡きわまりない日常の中にいても、生涯を賭けてなお足りないほどの劇的な恋がある日街道の向こうからやってきます・・・という心温まる、こころときめくメッセージがひしひしと伝わってきた。
チャン・ツィイーを眺めているだけで大満足できるオススメの逸品です。

About

2004年4月29日 09:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩がこったので『キル・ビル』Vol.2を見に行く」です。

次の投稿は「ツイ・ハーク、どしたの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。