« 3月13日 | メイン | 英雄 »

好きにしなさい

『トリック』(堤幸彦:仲間由紀恵・阿部寛・生瀬勝久)(全シリーズ踏破、2週間かかったぜい)
☆☆☆☆

「おまえたちのやっていることは、全部まるっとお見通しだ!」

いやー。これは楽しいわ。TV放映時もけっこうチェックしていたが、まとめてみるとまた一段と。仲間由紀恵の「ぜったい噛まない早口」が快適。

しかし、野際陽子もありとあらゆるものに出るなー。ウチダは『赤いダイヤ』のときは真剣に野際ファンだったんだけどね。


『ハンテッド』(The Hunted by William Friedkin; Tommy Lee Jones, Benecio Del Toro) ☆☆ 

トミー・リー・ジョーンズとベネチオ・デル・トロによる『ランボー』のリメイク・・・

ウィリアム・フリードキンは「焼きがまわった」のか、それともはじめから「焼けていた」のか。ちょっと考えさせてください。

『チャーリーズ・エンジェル:フルスロットル』(Charlie's Angels: Full throttle by McG: Cameron Diaz, Drew Barrymore, Lucy Liu) ☆☆ 

ま、好きにしなさい。


『ドリームキャッチャー』(The Dreamcathcer by Laurence Kasdan: Morgan Freeman, Thomas Jane, Jason Lee, Damian Lewis, Timothy Olyphant) ☆☆☆  

前半の1時間は☆☆☆☆、後半の1時間は☆☆。

前半の「なんだかわかんない感」が最後まで持続すれば・・・惜しい。
でも、スティーヴン・キングってだいたいそうだよね。

痔疾のひとは見ない方がいいです。

About

2004年3月14日 10:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3月13日」です。

次の投稿は「英雄」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。